2018年 10月 23日 (火)

風呂掃除担当・鈴木梨央も「これならラク」 ミストタイプのバスタブ洗剤

印刷

   ライオンの浴室用洗剤「ルックプラス バスタブクレンジング」の新商品発表会が2018年9月25日、東京都内で開かれた。

   同商品のCMキャラクターを務める女優の鈴木梨央さんが登壇し、実際に商品を体験した。

  • ライオン「ルックプラス バスタブクレンジング」発表会に出席した鈴木梨央さん
    ライオン「ルックプラス バスタブクレンジング」発表会に出席した鈴木梨央さん
  • 「ルックプラス バスタブクレンジング」を体験
    「ルックプラス バスタブクレンジング」を体験

ワンプッシュで広範囲にかけられる

   自宅では風呂掃除を担当しているという鈴木さん。イベントで商品のデモンストレーションを行うと、従来の泡タイプとは異なり、ワンプッシュで広範囲にかけられるミストタイプの洗剤の使いやすさにご満悦の様子。「これならラクに全体に洗剤がいきとどきますね」と話した。

   新商品「バスタブクレンジング」は浴槽をこすって洗うのではなく、汚れを落とすために浴槽全体に洗剤のミストを吹きかける、新しい掃除スタイルを提案する。洗剤の洗浄成分が汚れの原因のカルシウムを除去し、60秒待って汚れをふやかして浮かせる仕組みだ。あとはシャワーの水圧で落とせばよい。ワンプッシュで、約1メートルの範囲に洗剤をかけられる。こうした商品特性によって、掃除の際の身体的な負担軽減や時間の短縮につながるというわけだ。

   香りは「クリアシトラス」と「フローラルソープ」の2種があり、9月26日に全国で発売した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中