2024年 4月 26日 (金)

自分の胸毛を使ってお花の解説 山田孝之の植物番組がシュールさ大爆発

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「面白すぎだろ」「凄い変化球だった」

   山田さんは今回の放送で、ツユクサのほかにタンポポやヘクソカズラの解説をした。ヘクソカズラの説明では山田さんの胸毛の写真が登場したこともあり、ツイッターでは驚きと喜びの声が寄せられている。

「山田孝之面白すぎだろしんどいwwww」
「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之 ってタイトルだけで録画予約していたら 凄い変化球だった」
「メインに山田孝之を置くとディレクターの脳がバグってみんなこーなる」
「『ヘクソカズラ』のきれいだけど強烈な匂いを陽炎お銀に例えたり、剛毛な毛が生えている説明に自分の胸毛や髭写真を出す山田孝之(始終淡々と語る)、ぶっ飛んだ番組だったw」

   番組は10月7日深夜0時30分から再放送されるため、見逃した人は必見だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!