2018年 10月 23日 (火)

素材を厳選、天然木を使用したiPhoneケース

印刷

   スマートフォンアクセサリーなどを手がけるロア・インターナショナル(東京都新宿区)は、「Man & Wood」ブランドから、天然木を使用したiPhone XS/XS Max/XR向けケースを2018年10月1日に発売した。

  • 木目を生かした優しい風合いがiPhoneを包む
    木目を生かした優しい風合いがiPhoneを包む

「はめ枠」に耐久性&弾性のあるポリカーボネート

   素材を厳選し、独自技術により木を0.38ミリの薄さに切り出した天然木を使用。天然木に直接染色し、木目の表情を生かした透明感のあるカラーリングを施す。イラストの入っているデザインには木目の上にUVプリントを施している。

   端末をホールドする"はめ枠"部分は耐久性と弾性のあるポリカーボネートを使用。

   ラインアップは、新郎のタキシードスーツの襟をイメージした「Gray Suit」、グレーとカップルデザインの「Pink Suit」、三角形のパターンでチューリップのつぼみの形を表現した「Tulip」、馬のレザー彫刻を施した「Mustang」、リンゴの木をエングレービング(彫刻凹版)で表現した「Apple tree」、対象的なレッドとホワイト配色の「Miss match」全6種。

   価格は、iPhone XS/X向けが2990円(以下全て税別)、iPhone XS Max向けが3980円、iPhone XR向けが3520円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中