2024年 4月 19日 (金)

ツイッター「天下一品bot」停止から2年 「中の人」に再開の予定を聞いたら...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「天下一品さんに使ってもらえないかなあ...」

   それから2年。ウェブサービスの企画などを行う会社の代表取締役を務める、運用者の増永さんは10月5日、J-CASTトレンドの取材に「再開の予定はありません」とキッパリ答えた。

   だが、

「せっかく天下一品を愛するたくさんの方にフォローしていただいているので、このアカウントを天下一品さんに使ってもらえないかなあ、とは思っています」

とも明かした。

   天下一品を運営する「天一食品商事」(滋賀県大津市)に5日、(1)「天下一品bot」を知っているか(2)「天下一品bot」を引き継ぐ可能性があるか――などを問い合わせたが、10日夕現在までに回答はなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!