2024年 3月 29日 (金)

糖質量2.7グラム、でもしっかり満足感 「低糖質アーモンドチョコレート」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   京乃晴れ姿(京都市)は、低糖質チョコレートシリーズの新作「低糖質アーモンドチョコレート」を2018年10月9日に発売した。

  • 低糖質ながらしっかりチョコレートの満足感
    低糖質ながらしっかりチョコレートの満足感
  • 低糖質ながらしっかりチョコレートの満足感

ココアバターをたっぷりと配合

   発表資料によると同社は、全国のこだわりの食材を使用した「おやつ」を京都から発信する。

   「低糖質アーモンドチョコレート」は、香ばしくかおるアーモンドをオリジナルの低糖質ステビアチョコレートで包むことで、1袋(60グラム)あたり糖質量を2.7グラムにまで抑えた。

   また、低糖質ながらココアバターをたっぷりと配合することで、しっかりとしたチョコレート風味を感じることが可能で、1粒でもしっかりとした満足感を得られるという。

   京乃晴れ姿公式オンラインショップ、全国小売店などで取り扱う。

   内容量60グラム、価格は540円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!