2018年 10月 21日 (日)

原田龍二47歳、本当に全部見せます ドッキリ「すっ裸会見」で目のやり場に...

印刷

   俳優の原田龍二さん(47)が2018年10月12日、自身の写真集発売会見を"はだか"で行った。会場に設けられたパーティションが取り払われると、自他ともに認める温泉好きの原田さんが実際に湯船に入りながら登場。全裸での入浴シーンを披露した。

   原田さんは47歳にして初めてのデジタル写真集「愛シリーズ」を講談社(東京都文京区)から発売した。同シリーズは「蜜愛」Special版、「情愛」ライト版1、「渇愛」ライト版2、「純愛」ライト版3の4作品。今回の記者会見は、その発売を記念したもの。

  • 全裸で記者会見に挑む原田氏
    全裸で記者会見に挑む原田氏
  • 全裸で記者会見に挑む原田氏
    全裸で記者会見に挑む原田氏
  • 全裸で記者会見に挑む原田氏
    全裸で記者会見に挑む原田氏

「密室で男性ふたりが全裸」というシチュエーション

   写真集の刊行にあたって、原田さんは「かっこつけない」ことを念頭において、見る人に不快さを与えないように気を付けたそうだ。とはいえ、持ち前のプロポーションは抜群。この肉体美はいったいどうやってキープしているのか。

「ジムのトレーニングもしていないし、プロテインも飲んでいない」

と原田さん。「ムキムキした自分は見たくない」という。

   今回の写真集は、肉体美だけでなく「不倫旅行」もテーマにしたカットが含まれている。撮影は全裸。シーツ一枚でのシーンもあったという。原田さんによると今回のカメラマンは男性。作品の品質を昇華させるためにカメラマンも全裸で挑み、「密室で男性ふたりが不倫をテーマに全裸で撮影する」という何とも言えないシチュエーションだったそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中