2018年 11月 16日 (金)

ティッシュを取り出すと「調子どう?」 話しかけてくる「おしゃべり鼻セレブ」

印刷

   タカラトミーグループのタカラトミーアーツ(東京都葛飾区)は、「おしゃべり鼻セレブ」を2018年10月18日に発売する。

  • ティッシュを引き出す単調な動作が脱力と癒しの時間に!?
    ティッシュを引き出す単調な動作が脱力と癒しの時間に!?

「うさぎ」と「イイズナ」2モデルを用意

   "トリプル保湿"へとパワーアップした王子ネピアの保湿ティッシュ「ネピア 鼻セレブティッシュ」の箱にセットしてティッシュを引き出すと、「調子どう?」や「やさしいね」、「ワ~オ!」などとひと言音声が流れ、ティッシュを引き出す瞬間を楽しめる。

   ティッシュの使用頻度が高くなる季節に、音声ギミックをプラスすることで、ティッシュを引き出すだけの単調な動作が"脱力タイム"に変身するという。

   本体デザインはティッシュ箱のパッケージにプリントされた動物の写真に合わせた「耳」の形を採用し、装着すると写真を飛び出してそのまま耳が付いているような姿になる。肌触りと耳触りで今までになかった"癒し気分"に浸れるとのことだ。

   声優の尾崎真実さんが音声を担当する「うさぎ」、京あやなさんが担当する「イイズナ」2モデルを用意する。

   いずれも価格は1980円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中