2024年 4月 25日 (木)

使用シーンに合わせて選べる 2タイプの「トワニー ハンドクリーム」

   カネボウ化粧品は、使用シーンに合わせて選べる2タイプの「トワニー ハンドクリーム」を2018年10月16日に発売開始。

  • 使用するシーンに合わせた朝と夜のハンドクリーム
    使用するシーンに合わせた朝と夜のハンドクリーム
  • 使用するシーンに合わせた朝と夜のハンドクリーム

香りや感触も楽しめる

   発表資料によると、ハンドクリームに要求される機能が、日中は紫外線防止効果や手を美しく見せること、夜は長時間うるおいが持続するなど朝と夜で違っていることに着目した。使用するシーンに合わせて選べる2種類のハンドクリームをラインアップし、朝と夜にスキンケアを行うようにハンドケアの習慣化も提案する。

   「トワニー ハンドクリーム(リフレッシュアロマ)」は、軽やかな感触でなめらかになじみ、乾燥や紫外線を防止する日中に最適なハンドクリーム。微粒子のパールを配合しており、自然なツヤを与えて手肌を美しく見せてくれる。快適な朝をイメージしたフローラルハーブの香り。

   「同(リラックスアロマ)」は、濃厚なコクのあるテクスチャーで肌を包み込み、使用するたびになめらかな手肌へ導く、夜に最適なハンドクリーム。オイルリッチな感触で、とろけて肌になじみピタッと密着することで、指先までしっかりとトリートメントし、ふっくらツヤ肌を叶えてくれる。優美な気分でリラックスするフローラルローズの香り。

   化粧品専門店などで取り扱う。

   価格は各1400円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!