2018年 12月 16日 (日)

西洋梨の女王、ラ・フランスも登場 デニーズ「洋なしデザート」5品 

印刷

   デニーズは、洋なしデザート5品を2018年10月23日から期間限定で販売する。

  • サンデーはラ・フランス2分の1個分
    サンデーはラ・フランス2分の1個分

爽やかな旬のフルーツ

   爽やかで香り高い、旬の洋なしが主役。発表資料によると、デザートに使用するのは国産のフレッシュなラ・フランスで、完熟で最も美味しい状態の果実のみが店舗へ運ばれるという。

   「洋なしのザ・サンデー~フレッシュのラ・フランス使用」(849円)は、食べごろのラ・フランスを2分の1個分使用。ソースやクリーム、ゼリーにも洋なしが入っているため、最後のひとくちまで果実の魅力を味わえる。アクセントは、洋なし風味のミルクチョコクリーム。

   「洋なしとチョコのミニパルフェ 同」(499円)は、ミルクチョコクリームや洋なしソルベ、ラズベリークリームチーズアイスなど、多彩な味を楽しめるミニパルフェだ。

   「洋なしのゼリー仕立て」(349円)は、ラ・フランスを爽やかな洋なし風味のゼリーと合わせている。

   食後の口直しにぴったりな「洋なしのソルベ」(199円)は、さっぱりとした味わい。

   「洋なしのフレッシュ&ゼリー」(399円)は、ラ・フランスの果実を半分使用したドリンクに、ゼリーの食感を合わせた。

   価格はいずれも税抜。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中