2024年 4月 19日 (金)

タクシー配車アプリ「DiDi」のハロウィンキャンペーン 乗車料金が50%オフに

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タクシー配車アプリを提供する「DiDi(ディディ)モビリティジャパン」(本社・東京)は2018年10月26日~31日まで、「DiDi ハロウィンキャンペーン」を実施している。

   今回のキャンペーンの参加者には、3つの特典がある。

  • 「かぼちゃタクシー」
    「かぼちゃタクシー」
  • 「かぼちゃタクシー」

ラッピングカーが大阪を走る

   まず、期間中に大阪府内において専用アプリ「DiDi」を使ってタクシーに乗車すると、料金が50%オフになる。なお、アプリに登録したクレジットカードでの決済時のみ適用される。割引上限は1回の乗車につき2000円まで。回数制限はない。

   また、大阪府内を最大5台走行する、ハロウィンのラッピングをした「カボチャタクシー」に乗車した人は、スペシャルギフトがもらえる。

   乗車しなくても参加できるキャンペーンもある。DiDiの公式ツイッター(@DidiJapan)をフォローし、期間中にキャンペーン案内のツイートをリツイートした人の中から、抽選で5人に最新のスマートフォンおよび10万円相当のタクシー乗車クーポンが当たる。当選者には後日、ツイッターのDM(ダイレクトメール)から連絡が届く。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!