2018年 11月 18日 (日)

平愛梨がハロウィンで長友佑都コス! 結構イケるけどちょっと間違っちゃった

印刷

   女優でタレントの平愛梨さんが2018年10月31日にツイッターを更新し、夫でサッカ―選手の長友佑都さんに扮したコスプレ写真を投稿した。

   ちょっとだけミスったようだが、長友選手のリアクションは?

  • 長友佑都選手に扮した平愛梨さん(画像はツイッターより)
    長友佑都選手に扮した平愛梨さん(画像はツイッターより)

長友本人も絶賛「俺の代わりいけるわ」

「チャームポイント逆になってしまった」

   こうツイートした平さん。ホクロの位置を間違えてしまったのだ。それでも長友選手本人はツイッターで画像を引用リツイートし、「似てるな 俺の代わりいけるわ。笑」と完成度の高さを喜んだ。

   平さんは今回長友選手のコスプレを披露した経緯について、10月31日に更新したブログで、

「毎年恒例だった天野会ハロウィン。昨年はイタリアに居てテレビ電話で参加させてもらえた。2018年、今年の天野会ハロウィンはいつかなー?と思っていた矢先に主人が入院することになりそれどころではなかった!!」
「今年は天野会ハロウィン出来ず残念でしたが、(皆んなはやったのかな?)来年のこの時は天野会ハロウィンがありますように」

と書いている。肺の手術を受けた長友選手のリハビリ付き添いがあり、お笑いコンビ・キャイーンの天野ひろゆきさんが、気の合うメンバーで毎年行っているパーティーに参加できなかったため、「個別でハロウィン!」と「長友コス」を楽しんだようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中