2018年 11月 14日 (水)

残り2か月、年内はムリかも... だから「2019年の目標」もう立てちゃった

印刷

   2018年も残り僅か...。

   1年が終わりに差し掛かるにつれ思うのは、「あぁ、あれやっておけばよかったなぁ」といった後悔の思い!

   そこで、今回はギャル達に今年の「やり残したこと&やりたかったこと」について聞いてみました!2018年、みなさんもやり残したことはないですか...?

  • 来年はスポーツ、がんばっちゃおうかな
    来年はスポーツ、がんばっちゃおうかな

健康女子が出たいと願う「ボディコン」って?

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その1:ハイジニーナ!】
   「アンダー以外は脱毛したから、来年こそハイジニーナに挑戦したい!」と来年に向けて全身脱毛の意欲を語ってくれたのは、フリーターのMさん。最近では、アンダーヘアも脱毛する「ハイジニーナ」が流行っていることもあり、デリケートゾーンも綺麗にお手入れするのが常識!ハイジニーナが完了すれば、際どい下着や水着にも挑戦出来ちゃいます!

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その2:ボディコン!】
   「今年はめっちゃ鍛えまくった年だったから、2019年はボディコン(ボディーコンテスト)に出たい!」と意気込んでいるのは、OLのHさん。ここ2年~3年でギャル達も健康女子を目指すべく、ジム通いや筋トレが大ブームに!またモデルやインスタグラマーが「ベストボディ・ジャパン」や「サマー・スタイル・アワード」といったコンテストに出場したことで、ヘルシーボディーを目指す女子が急増!来年もさらに盛り上がりを見せそうです。

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その3:マッチングアプリ!】
   「この間、彼氏と別れちゃって...。傷が癒えたら新しい彼とマッチングしたい!」と彼氏作りに燃えるのは、ショップ店員のRさん。合コンやクラブでの出会いはもう古い!最近は、マッチングアプリで出会うのが定番なんです!また、インスタのDM機能を使って知り合うケースも増えるなど、イマドキギャルはアプリやSNSで出会いを見付けているようです。

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その4:タトゥー!】
   「ハタチになったから、タトゥーを入れたい!」と決意表明してくれたのは、フリーターのFさん。一度入れたら一生肌に残るものなので後悔しないような選択が必要ですが、ファッション性で入れる人がいるのも事実...。ただ最近ではタトゥーを入れた人の9割が「後悔している」といった調査結果も出ていることもあり、やるからには決意が必要と言えそうです。

ギャルも夢中になる「TikTok」

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その5:アートメイク!】
   「最近モデルさんたちが眉毛のアートメイクをしているから来年はやってみたいです!」と教えてくれたのは、JD4年のAさん。従来のアートメイクは、いかにも描いた感が特徴的でしたが、最近では技術の向上により、ナチュラルに馴染んだ立体感のあるアートメイクが描けるようになったのも嬉しいポイント!ノーメイクの「まろ眉」を見せたくない、メイクの時間を短縮したい人には、水に濡れても落ちないアートメイクがオススメです。

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その6:プロトラベラー!】
   「旅行が好きでいろんなところに行っては、インスタに載せてるんです!来年はプロトラベラーを目指します!」と2019年の目標を語ってくれたのは、フリーターのTさん。インスタが人気を集めるとともに「旅行の素晴らしさを伝える」プロトラベラーを目指す女子が急増!なかなか就けない夢のある職業だけに、憧れも倍増です。

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その7:TikTok!】
   「TikTokが大好きだから、もっともっと色んな動画を撮っていきたいです!」と元気よく答えてくれたのは、JK3年のSさん。スマートフォン向け動画共有アプリとして10代を中心に人気の「TikTok」ですが、最近では木下優樹菜さん、GACKTさんといった芸能人も愛用するほど!暇つぶしや、放課後遊びのツールとして人気を得ていることもあり、今後一層「市民権」を得そうです。


   以上、ギャル達に聞いた「やり残したこと&やりたかったこと」はいかがでしたか?

   残り約2か月を切ったこともあり、毎日を後悔のない月日にしたいものですよね!

   そのためにも、やるべきことに優先順位を付け、残りの時間を効率的に過ごすのが重要だと言えそうです。

   「あっ!しまった~!!」なぁんてやり残しがないよう、気を引き締めて毎日を過ごしましょう。

grp編集長・安部舞紗

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中