2024年 3月 28日 (木)

浜辺美波、イルミネーションにうっとり クリスマス「あの人」と一緒に過ごすって!?

   女優の浜辺美波さんが2018年11月1日、「スターバックスコーヒー」東京ドームシティラクーア店(東京都文京区)の「クリスマスケーキイルミネーション」点灯式に、スペシャルゲストとして登場した。

   この日はクリマスケーキをイメージした衣装で、白のブラウスと赤白ピンクのボーダーのスカート、白いソックス、赤いパンプスを身に着けていた。今年のクリスマスの予定を聞かれると「......と一緒に」。えっ、誰と?

  • 浜辺美波さんがスターバックス「クリスマスケーキイルミネーション」点灯式に登場
    浜辺美波さんがスターバックス「クリスマスケーキイルミネーション」点灯式に登場
  • この日の浜辺さんの衣装はクリスマスケーキをイメージ
    この日の浜辺さんの衣装はクリスマスケーキをイメージ
  • イルミネーションを点灯
    イルミネーションを点灯
  • 光輝くイルミネーション
    光輝くイルミネーション
  • スイッチを押すと、イルミネーションの色が変わる
    スイッチを押すと、イルミネーションの色が変わる
  • 期間限定「クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ」を試飲
    期間限定「クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ」を試飲
  • 「とろけるようなミルクの甘さ」と「いちごの果汁」が「飲みやすくて優しい味わい」と浜辺さん
    「とろけるようなミルクの甘さ」と「いちごの果汁」が「飲みやすくて優しい味わい」と浜辺さん
  • 観客に手を振る浜辺さん
    観客に手を振る浜辺さん
  • スターバックスコーヒーでは、11月1日~12月4日まで「クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ」と「クリスマスストロベリーケーキミルク」を販売
    スターバックスコーヒーでは、11月1日~12月4日まで「クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ」と「クリスマスストロベリーケーキミルク」を販売
  • スイッチを押すとイルミネーションの色が変わる(写真左)。店舗全体がフォトスポットに(写真右上)。ラクーア4階から店舗が一望できる(写真右下)
    スイッチを押すとイルミネーションの色が変わる(写真左)。店舗全体がフォトスポットに(写真右上)。ラクーア4階から店舗が一望できる(写真右下)
  • 浜辺美波さんがスターバックス「クリスマスケーキイルミネーション」点灯式に登場
  • この日の浜辺さんの衣装はクリスマスケーキをイメージ
  • イルミネーションを点灯
  • 光輝くイルミネーション
  • スイッチを押すと、イルミネーションの色が変わる
  • 期間限定「クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ」を試飲
  • 「とろけるようなミルクの甘さ」と「いちごの果汁」が「飲みやすくて優しい味わい」と浜辺さん
  • 観客に手を振る浜辺さん
  • スターバックスコーヒーでは、11月1日~12月4日まで「クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ」と「クリスマスストロベリーケーキミルク」を販売
  • スイッチを押すとイルミネーションの色が変わる(写真左)。店舗全体がフォトスポットに(写真右上)。ラクーア4階から店舗が一望できる(写真右下)

「きれい。ろうそくみたいですね」

   浜辺さんはイベントで、「メリークリマスケーキ!」の合図で、イルミネーション点灯のスイッチを押した。すると、店舗のまわりに張り巡らされた電飾が点灯して、きらきらと輝いた。「わーすごい!光ったー!」「かわいい!」と浜辺さんは大興奮。もう一度スイッチを押すと、今度は電飾が赤色に変わる。「きれい。ろうそくみたいですね」とうっとりと見つめていた。

   司会者にクリスマスケーキの思い出を聞かれると、

「クリスマスの日は家族にとって特別な日だったので、その日は父がいつもより早く帰ってきてくれて、それと一緒にケーキを買ってきてくれて、家族みんなで食べていました」

と振り返った。

   今年はどんなクリスマスになりそうか。それには、こう答えた。

「たぶんお仕事のスタッフさんと一緒に過ごすクリスマスになるかと思います。みんなでケーキを囲んだりとか......」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!