2018年 11月 18日 (日)

ハローキティだから語れる人気者の極意 特設サイトで「本音」を大公開

印刷

   NTTドコモは2018年11月8日、ウェブコンテンツ「教えて先輩!シリーズ」の第1弾として、「ハローキティに聞く人気者の極意!」を特設ウェブサイト上に公開した。

   今年9月から放映しているCM「星プロ」シリーズに登場しているドニマル、コスモフ、モンジュウロウの3キャラクターが、サンリオの人気キャラクター・ハローキティに「人気者になるための極意」を、インタビュー形式で学ぶという企画だ。

  • ハローキティが教える「人気者の極意」とは? 左からドニマル、コスモフ、モンジュウロウ、ハローキティ
    ハローキティが教える「人気者の極意」とは? 左からドニマル、コスモフ、モンジュウロウ、ハローキティ

仕事を選ばないんじゃない、むしろ...

   「ハローキティに聞く人気者の極意!」は、こんなストーリーだ。

   3匹に「やりたいことは全部やりたい」と話すキティ。コスモフが「さすが『仕事を選ばない』キティちゃん」と返すと、キティは力強く否定する。

「選ばないんじゃなくて、むしろ全部選んでるの!うまくいかないかもしれないけど、やってみたいっていう思いがあったら、やるっきゃない!キティの姿を見て自分もやってみよう!って思う人が少しでも増えたらいいな」

   キティからのアドバイスに、「キティちゃんのモチベーション半端ない」「もう少しねばってみようと思いました」と3匹は思いを新たにする――。

   このほか、「星プロ」シリーズに登場している「星P」ことプロデューサー「星あゆむ」によるご当地キティの紹介などがある。「星P」は、星野源さんが演じている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中