2018年 12月 16日 (日)

上原さくら「体重36キロ」激やせの過去 「戻りたくない.....」つらい時期振り返る

印刷

   タレントの上原さくらさん(41)が2018年11月11日、ブログで「体重がすごく減ってしまった時」の写真を公開した。

   心身共に不調が続き、体重は当時36~7キロほどだったという。「痩せ過ぎてるし生気がなくて怖い」「改めて見ると、36キロくらいしかなかった自分には戻りたくない.....」と振り返る。

  • 上原さんのブログより
    上原さんのブログより

「心の健康を取り戻せた理由の1つ」

   写真は、2013年に撮影したという。自ら「痩せすぎ」というように、現在よりも頬がこけた印象を受ける。

   上原さんはこの年の3月、当時の夫と離婚。離婚調停中には上原さんの不倫報道が出た。同年までには所属事務所だったホリプロを退社している。週刊誌『女性自身』は16年4月26日付記事(ウェブ版)で、事務所を辞める前後には精神的な病気で半年以上入院していた、と伝えていた。

   上原さんは冒頭のブログの公開後、「心の健康を取り戻せた理由の1つ」と題し再更新。カウンセリングと愛犬のおかげで復調できたといい、

「心の不調が続くと、もう一生このまま暗闇の中なのかと悲観的にしかなれませんよね 私もそうでしたが、時間とともに少しずつ気持ちは変わるんです大丈夫ですよ」

と経験に基づくアドバイスを読者に送った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中