2024年 4月 20日 (土)

浜崎あゆみにこんなことされたら... ノンスタ石田「感情爆発」とツイート

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明さん(38)が感激している。

   歌手の浜崎あゆみさん(40)からサプライズプレゼントを贈られ、「嫁さん泣いて喜んでました」とツイッターで伝えている。

  • 石田さんのツイッターより
    石田さんのツイッターより
  • 石田さんのツイッターより

「キングオブ神対応」

   石田さんの妻は、大の"あゆファン"だという。石田さん本人は2018年10月2日のツイッターで「浜崎あゆみさんの誕生日10月2日に籍をいれたのでした。なので結婚記念日を祝いながら浜崎あゆみさんを祝うというのが恒例になっています」と報告した。

   この投稿が本人の目に留まったのか。石田さんは11月13日、花束とみられる写真とともに、

「浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました。嫁さん泣いて喜んでました。キングオブ神対応」

とツイート。「すぐDVD見ながらお礼の手紙を書き始めた嫁さん。感情爆発。本当にありがとうございました」「この世界に入ってることで嫌な思いもいっぱいさせてきたけど、こればっかりはこの世界に入ってよかったと思えたー」と感謝を伝えた。

   投稿には、

「羨ましいと同時に同じファンとして嬉しいです 最高かよ!あゆ~」
「素敵ーさすがayuちゃん 奥様とっても幸せですね」

などと、浜崎さんへの賞賛の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!