2024年 4月 18日 (木)

「シチズン Kii :」ブランド10周年 アニバーサリーモデル数量限定で

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   シチズン時計(西東京市)は、レディスウオッチ「シチズン Kii :(キー)」からブランド10周年アニバーサリーモデルを2018年11月15日に発売。

  • アンティークデザインウオッチ10周年記念モデル登場!
    アンティークデザインウオッチ10周年記念モデル登場!
  • アンティークデザインウオッチ10周年記念モデル登場!
    アンティークデザインウオッチ10周年記念モデル登場!
  • アンティークデザインウオッチ10周年記念モデル登場!
  • アンティークデザインウオッチ10周年記念モデル登場!

替えバンドをセットにしたモデル

   「シチズン Kii :」は小振りでアンティークなデザインながら、定期的な電池交換のいらない「光発電エコ・ドライブ」ムーブメントを搭載。18年にブランド誕生10周年を迎えるのを記念し、替えバンドをセットにしたアニバーサリーモデルが登場する。

   ブランドコンセプトでもある、身に着ける人に明るさと自信を与えるデザインにこだわり、白蝶貝の文字板の中央に放射状の装飾で囲んだ星のパターンと、12時位置に1ポイントのダイヤモンドをあしらった。また、バンドの裏側にはブランドのモチーフである「鍵」と「鍵穴」を描くことで、未来の扉を開いてほしいという思いを込めたという。簡単に付け替え可能なグレージュの替えバンド付き。さらに、限定BOXには星のパターンを施した。数量限定300本。

   価格は3万円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!