2019年 8月 24日 (土)

1本で印象を自在に演出する新ルージュ 資生堂「マキアージュ」から

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   資生堂は、メイクアップブランド「マキアージュ」から、「ドラマティックルージュEX」と「ドラマティックリップトリートメントEX」を2018年11月21日に発売する。

  • 1本で印象を自在に演出する美容オイル生まれの新ルージュ
    1本で印象を自在に演出する美容オイル生まれの新ルージュ

厳選された美容オイルが唇でとろけて...

   なめらかな塗り心地でうるおいをキープする「マキアージュ ドラマティックルージュ」を進化させ、艶や保湿をキープするオイルと美容成分を最適なバランスで配合。さらに、独自技術でオイルが唇に密着しながら、塗布した層の厚みを塗り方次第で変化させることに成功したという。発表資料によるとこれによって、艶と発色のバリエーションを楽しみながら、気分に合わせてピュアにもオトナらしくも変化させることが可能。

   「ドラマティックルージュEX」(4グラム)は、厳選された美容オイルが唇でとろけて、さっと塗ればクリアに、唇に2秒あててとろけさせながら塗ると濃密に、艶と発色が変化。1本で印象を自在に操れるという。美容オイルとして「アルガンオイル」「オリーブオイル」「ホホバオイル」「ツバキオイル」「ローズヒップオイル」を配合した。トレンドの赤みのある色を中心に、全7色(限定1色)をラインアップ。摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ配合の華やかで女らしさを誘う香り。

   「ドラマティックリップトリートメントEX」(4グラム)は、透明感の高い艶で荒れがちな唇もふっくらとうるおう、美容オイル生まれのリップトリートメント。共通配合の厳選された美容オイルがとろけ出し、唇をうるおいでラッピングしながら贅沢な艶を与える。冬の乾燥で荒れがちな唇も、ふっくら美しく見せてくれるという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中