2024年 3月 29日 (金)

輪にリボンを通すだけ 簡単装着できる「ドライターバン」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   生活雑貨メーカーのマーナ(東京都墨田区)は、「簡単まとまるドライターバン」を2018年11月下旬に発売する。

  • かぶらずに装着できて便利な吸水ターバン
    かぶらずに装着できて便利な吸水ターバン
  • かぶらずに装着できて便利な吸水ターバン

マイクロファイバー素材で水分しっかり吸収

   輪にリボンを通すだけで、かぶらずに装着できるヘアドライ用の吸水ターバン。頭の上で付け外しすることで、メイク時などに顔周りに触れることなく使用できる。マイクロファイバー素材でしっかりと水分を吸収し、ゴムのシャーリングが頭にしっかりとフィット。また、リボン部分をほどくとフラットになるので洗濯の際も乾燥しやすい。

   カラーはブルーとグレーの2色をラインアップ。リボン周りにストライプのトリミングをあしらった。ジムやスパなど外出先でも使用しやすいデザイン。

   専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップなどで取り扱う。

   価格は1680円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!