2019年 11月 17日 (日)

リンガーハット「野菜たっぷりちゃんぽん」がカップめんに

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   エースコックは「タテロング リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん」を2018年11月26日に発売する。

  • 店でおなじみのちゃんぽんドレッシングをイメージ
    店でおなじみのちゃんぽんドレッシングをイメージ

国産野菜をたっぷり使用

   海外を含め、650以上の店舗を展開するちゃんぽんチェーン「リンガーハット」監修のシリーズ。同店の人気定番メニューである「野菜たっぷりちゃんぽん」をカップめんで再現した。

   実際の店舗で提供されている、生姜がきいた「ちゃんぽんドレッシング」をイメージした液体スープを別添。素材の旨みが詰まったとんこつ風味のスープと野菜が太めんに絡む。液体スープを加えることで、酸味と風味がプラスされ、最後まで飽きの来ない味わいに仕上がるという。具材には国産野菜をたっぷりと使用した。かやくは、シャキシャキとした食感のキャベツともやし、彩りの良い人参、かまぼこ。

   希望小売価格は210円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!