2019年 11月 16日 (土)

光を照射してやさしく乾燥 ダメージ低減「光ドライヤー」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   マクセルは、「llexam(レクサム)」ブランドから、「光ドライヤー MXHD-3000」を2018年11月25日に発売。

  • 光の力で消費電力を抑え、いたわりながらヘアドライ
    光の力で消費電力を抑え、いたわりながらヘアドライ

エネルギーロスが少なく、600Wの電力でも十分に乾かせる

   発表資料によると、同社が培ってきた理美容技術と光技術を融合させたという新設計のランプユニットを搭載。従来の温風ドライヤーと違い、髪にスポットライトを当てるように光を照射してやさしく乾燥。光は直進性があるため、髪の毛に到達するまでのエネルギーロスが少なく、600ワットの電力でも十分に髪を乾かせるという。

   また、低温で乾かすことでキューティクルが剥がれにくくダメージを低減。髪の毛にしっかり水分を閉じ込めながら乾かせるため、うるおいがあり手触りの良い"つややかな髪"へと導けるとのことだ。

   カラーはホワイト。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!