2019年 1月 21日 (月)

「ファニーホリデー」イメージの特別なレッド クリスマス限定カラーのリップ

印刷

   イミュ(東京都中央区)は、「オペラ シアーリップカラー N」クリスマス限定カラーを2018年11月30日に発売する。

   ルージュとグロスをMIXさせて、さらに美容液で透明感のある質感に仕上げる"スティック状のグロス"。

  • 星のラメを閉じ込めたクリスマス限定の特別な赤リップ
    星のラメを閉じ込めたクリスマス限定の特別な赤リップ

保湿成分としてハチミツ、スクワランを配合

   発表資料によると、リップコーディアル(ルージュ×グロス÷美容液)という概念のもとに開発した。唇のヌーディーな質感を実現するため、ほどけるようになじむテクスチャーにこだわったという。液状のリップをスティック状に形成する"メルティフィクサー"を配合した独自処方「スティックグロス構造」によって、液体のようになめらかな質感を実現。体温にふれると、メルティフィクサーが抱え込んでいた液状の分子の連結が解け、スルスルと唇に均一になじみ、みずみずしいツヤのある質感に仕上がるという。保湿成分としてハチミツ、スクワランを配合した。無香料。

   クリスマス限定カラーは、「ファニーホリデー」をイメージしたという特別なレッド。透明感の高いセンシュアルな青みレッドに、輝度の高い星のようなラメを閉じ込めた。光のリフレクションで表情が変化し、無防備なピュアさと凛とした女らしさ、エッジーでファニーな遊び心溢れる魅力を演出してくれるという。

   全国のバラエティーショップ、イミュ公式オンラインストアで取り扱う。

   価格は1296円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中