2019年 11月 13日 (水)

ステンレス製で氷長持ち ホットもOK「保冷ストローカップ」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サーモス(東京都港区)は、ステンレス製魔法びん構造の「保冷ストローカップ(JDJ-300)」を、2018年12月1日に発売する。

  • 透明ドームのフタで本格的なおうちカフェ
    透明ドームのフタで本格的なおうちカフェ

温かい飲みものを入れて外側が熱くならない

   ストローをさせる、透明なドーム型のフタが付いている。

   ガラス製のグラスのように割れてしまうことがないため、安心して使用できるという。また、飲み頃の温度をキープしてくれるので、氷が長持ちして飲みものが薄まりにくく、結露もしにくい。パッキン付きのフタを外せば、温かい飲みものも入れることができる。外側が熱くなることもないという。子ども用としてだけではなく、手作りドリンクを自宅で楽しむ「おうちカフェ」にもよさそうだ。

   カラーはベーシックなホワイトと、ポップなライトブルー、ライトピンク、オレンジの4色をラインアップ。容量は300ミリリットル。

   希望小売価格は4000 円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!