2024年 3月 19日 (火)

瀬戸大也、入浴中に女性2人が... 「ちょっと考えてほしい」と大困惑

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「入浴中はいくらなんでもなしでしょ笑」

   競泳の瀬戸大也選手(24)が、大浴場の女性従業員にツイッター上で苦言を呈した。風呂場で少々困らされたようだ。

  • 瀬戸大也選手の入浴中に… (画像はイメージ)
    瀬戸大也選手の入浴中に… (画像はイメージ)
  • 瀬戸大也選手の入浴中に… (画像はイメージ)

「普通に非常識でしょ!」「有名人はツライ」

   12月5日夜、瀬戸選手はこんなツイートを投稿した。

「大浴場で入浴していたら異性の従業員2人が自分のことを探しにわざわざ後輩に聞きに来た...入浴中はいくらなんでもなしでしょ笑 明日から水着で入浴しようかな」

   何が起きたのか。瀬戸さんは、フォロワーへの返信で、こう答えている。

「更衣室出たとこで声かけるのはいいですけど入浴中のすっぽんぽんはちょっと考えてほしいですね笑」

   どうやら、大浴場で入浴中の瀬戸選手の姿をのぞこうとした女性従業員がいたようだ。

   投稿のリプライ(返信)欄には「入浴中はさすがにNGですよね」「セクハラですね」「普通に非常識でしょ!」「有名人はツライ」といった同情的な声や、マナー違反を指摘する声が多数寄せられている。

   これらに対して瀬戸選手は、「まぁ逆セクハラ?ですかね笑」「ちょっと考えてほしいですね笑」「まぁ別に減るもんじゃないですけどね笑ゆっくりなにも気にせず浸かりたいです」と返しており、困惑しながらも穏便に済ませようとしているようだ。

   瀬戸選手は11日~16日にかけて中国・杭州で行われる「第14回世界短水路選手権」の調整のため、2日~7日まで静岡県浜松市でほかの代表選手らとの合宿に参加している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!