2019年 10月 22日 (火)

平成最後のクリスマスは伊豆の温泉で 早割特典も

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   つるや吉祥亭(静岡県東伊豆町)は、「つるやの温泉クリスマスプラン」を、2018年12月1日から25日まで発売している。

  • グルメと温泉、絶景のクリスマス
    グルメと温泉、絶景のクリスマス

海抜ゼロメートルの絶景公共露天風呂も無料

   平成最後のクリスマスに、伊豆山海の冬の食材と天然温泉を堪能できる宿泊プラン。客室からは、相模湾に昇る朝日とムーンロードを見ることができる。半露天の貸切風呂は50分間無料に。また、海抜ゼロメートルの絶景公共露天風呂である「黒根岩風呂」も旅館のすぐ前にあり、無料で利用可能だ。

   夕食には伊勢海老と金目鯛料理が登場。21日前までに予約すれば、早割特典を5種類の中から選べる。内容は、サザエの壺焼きやワンドリンク(ビール・焼酎・ソフトドリンク)の追加など。その他、小学生以下の子どもに「サンタブーツお菓子詰め放題」のプレゼントを用意していたり、女性は色浴衣がレンタル無料になったりと、バラエティー豊かなおもてなしを提供する。

   1人分の料金は1万2500円~(4~5人1室、消費税込、入湯税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!