2020年 7月 8日 (水)

最高のクリスマスを過ごしたい ギャルのハートをつかむ魔法の演出

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   12月の楽しみと言えば、お待ちかねの「クリスマス」!

   恋人がいる人は、美味しい食事やプレゼント交換を期待している人も多いのではないでしょうか。

   そこで今回はギャル達が熱望する、ロマンチックなクリスマスデートについて調査!どういうデートにしようか悩んでいる男性陣は是非、ギャル達の声を参考にしてみてくださいね!

  • 待ちに待った1日はもうすぐ
    待ちに待った1日はもうすぐ
  • 待ちに待った1日はもうすぐ

ぜーんぶサプライズなんて素敵!

【ギャル的クリスマスの演出その1:高級ホテルにバルーン】

   「部屋中にバルーンが飾られてるホテルに泊まりたい!それが夢です♪」と妄想を語ってくれたのは、JD3年のMさん。最近インスタでもよく見る、バルーンサプライズは「映える」ことから、一度は体験したいとここ数年で人気爆発!バルーン以外には、フラワーバスやフラワーベッドもロマンチックな夜を過ごせること間違いなしです。

【ギャル的クリスマスの演出その2:ドレスアップしてクリスマスクルーズ!】

   「ドレスでオシャレした後には、ヘリに乗りたい!」と交際中の彼氏におねだりしているのは、OL1年のRさん。ヘリコプターで東京の壮大な夜景を楽しめば、高度とともに恋人とのラブラブ度も上昇!東京ナイトをひとり占め出来ちゃう、いつもとは違う特別な夜を過ごせるはず!

【ギャル的クリスマスの演出その3:目覚めたらプレゼント!】

   「夜は、いつも通り過ごすんだけど、起きたらベッドにプレゼントが置いてあるの!」と妄想を語ってくれたのは、JK3年のTさん。いい子にしていたらサンタが来るという風潮のように、恋人がサンタになってプレゼントをくれたら喜びも倍増です!さらに、そのプレゼントが常に身に着けられるアクセサリーなら、尚最高です。

【ギャル的クリスマスの演出その4:その日の予定を知らずにサプライズ!】

   「彼氏から『その日空けといて!』とだけ言われてその後は、全てサプライズ!」と楽しくなる演出を熱望しているのは、フリーターのRさん。レストランやホテル・プレゼントのシーンなど何も聞かされていない演出にトキメキ度もアップ!ワクワク・ドキドキする仕掛けを味わえば、スペシャルな日になりそうですね。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!