2019年 11月 22日 (金)

キスマイ千賀の驚くべき女子力の高さ 「自分が女の子だったら♪」と服を選んだら

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
「テーマからちょっとズレてる千賀さんだけど、一番可愛い」
「ブレたこと言い出す千賀くんが千賀くんで可愛い好き」

   2018年12月26日に放送された情報バラエティー番組「ヒルナンデス」(日本テレビ系)ジャニーズアイドル「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永さんのある行動が、ツイッターで話題を呼んでいる。

  • 「Kis-My-Ft2」千賀健永さんのコーディネートセンスに注目集まる
    「Kis-My-Ft2」千賀健永さんのコーディネートセンスに注目集まる

「スイーツも大好き」、「肌も気を使ってます」

   女性客に人気の店やカフェへ男性だけで潜入する番組コーナーでのこと。お笑いコンビ「オードリー」の2人、「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣さんと千賀さんらが渋谷109を訪れ、モデルでタレントの藤田ニコルさんがプロデュースするアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」で「誰が女性が喜ぶコーディネートができるか対決」となった。そこで、

「自分が女の子だったら着たい服装でもいい?」

   千賀さんがこう提案し、1人だけ違うテーマで服を選ぶことになったのだ。

   千賀さんはバケットハット、グリーンとピンクのバイカラーのボアブルゾン、ロゴが入ったグレーのシンプルなワンピース、イエローのサコッシュを選び、見事対決を制して1位に。出演者たちのコーディネート選びをモニター越しに見て、順位付けをした藤田さんは「センスの塊」、「バランスがいい」と千賀さんを大絶賛していた。

   ツイッターは、千賀さんを「女子力高い」、「コーデのセンス抜群やし女の子より女の子」との書き込みであふれた。千賀さん自身も「スイーツも大好き」、「肌も気を使ってます」と番組冒頭で発言しており、二階堂さんに「女子力高め」と断言されている。コーディネートセンスの良さをみても、千賀さんの"女子力"は伊達ではないようだ。

   なお、千賀さんが選んだNiCORONのボアブルゾンをJ-CASTトレンドが通販サイトで探してみたところ、既に売り切れ。ツイッターには「千賀さんの考えたコーデめちゃくちゃタイプなんだけどもう売り切れってつらすぎ」、「千賀くんのボアブルゾン売り切れ」という悲しみの投稿がみられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!