2024年 4月 24日 (水)

年末年始は「勝負下着」で幸運を手に 赤×白い招き猫イラストの「開運タッグ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   総合美容卸のイザヴェル(愛知県名古屋市)は、真っ赤な生地に白い招き猫のイラストがプリントされた「開運招き猫パンツ」を2018年12月27日に発売した。

  • 開運招き猫パンツ
    開運招き猫パンツ
  • 開運招き猫パンツ

女性855人のうち4割が赤い下着で「ゲン担ぎ」

   発表資料によると、本品は「金運を呼び込む招き猫」と「元気を呼び込む赤」がタッグを組んだ、運を呼び込む開運パンツだ。例えば、宝くじをあてたい日や、プロポーズをする日、苦手な上司と面談をする日など「勝負をかけたい日」に履くと、運を呼び寄せてくれると説明している。

   「下着で運を呼び込む」について、トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区)が今年12月21日、興味深い調査結果を発表している。「何色の下着でゲン担ぎをしますか?」(複数回答)」という質問に対し、855人の女性のうち43.5%が「赤」を選び、回答の中で1位となっていた。赤い下着を着けると「運気が上がる」と考えている女性は一定数いるようだ。

   「開運招き猫パンツ」の購入はイザヴェル社のネットショップほか、カタログ通販でも可能で、2枚組2800円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!