2019年 10月 19日 (土)

新潟名物「タレカツ丼」をバーガーに 期間限定で

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モスバーガーは、新潟名物であるタレカツ丼をイメージした「タレカツバーガー」を、2019年1月18日に期間限定で発売する。

  • 新潟市のご当地メニューがハンバーガーに
    新潟市のご当地メニューがハンバーガーに

レギュラーサイズと大盛りサイズ

   19年1月1日で開港150周年迎えた新潟市。これを記念し、新潟市民から親しまれているご当地メニューで、カツを甘辛しょうゆダレにくぐらせて卵でとじないシンプルな丼、タレカツ丼をモチーフとしたオリジナルバーガーが登場する。

   カツにしょうゆダレを絡め、シャキシャキの千切りキャベツとともにバンズでサンドした、食べごたえのあるハンバーガーだ。カツ2枚のレギュラーサイズと、カツ3枚の「大盛り」サイズの2種類をラインアップ。

   新潟・富山・石川・福井の北陸4県のモスバーガー全47店舗で取り扱う。また、新潟県内の店舗では、ポスターなどで新潟開港150周年をPRするという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!