2024年 4月 26日 (金)

ZOZO前澤社長「100万円」企画を早速イジる 有吉弘行「太っ腹プレゼント」豪華な中身

   「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前澤友作社長がツイッターで行った、抽選で100人に100万円を現金でプレゼントする企画は、インターネット上を大いに賑わせた。

   これに触発されたのか、お笑いタレントの有吉弘行さんが2019年1月8日にツイッターでこう呟いた。「俺に出来るのはおじさん4枚プレゼントぐらいだ」。いったい、何をくれるの?

  • 有吉弘行さん(2015年撮影)
    有吉弘行さん(2015年撮影)
  • お年玉「アイドル」編(画像は有吉さんのツイッターから)
    お年玉「アイドル」編(画像は有吉さんのツイッターから)
  • お年玉「美熟女」編(画像は有吉さんのツイッターから)
    お年玉「美熟女」編(画像は有吉さんのツイッターから)
  • お年玉「おじさん」編(画像は有吉さんのツイッターから)
    お年玉「おじさん」編(画像は有吉さんのツイッターから)
  • 有吉弘行さん(2015年撮影)
  • お年玉「アイドル」編(画像は有吉さんのツイッターから)
  • お年玉「美熟女」編(画像は有吉さんのツイッターから)
  • お年玉「おじさん」編(画像は有吉さんのツイッターから)

美熟女にアイドルも!「遠慮しないで持って帰ってね」

   プレゼントは、お笑いコンビ「どぶろっく」の江口直人さん、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん、お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチさんら「おじさん4人」のドアップ写真だ。フォロワーからは「ある意味、1億より価値あるかも」、「抽選もなさらず全員にくださるなんて、流石有吉さん、太っ腹です」と、前澤社長の企画になぞらえたリプライ(返信)が寄せられていた。

   また、有吉さんは続けて

「美熟女達も4枚プレゼント 遠慮なさるな。どうぞどうぞ!」

と、今度は婦人服を着たお笑いタレントのカンニング竹山さん、バラエティーアイドルの井森美幸さん、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんらの写真も投稿。リプライ欄には「おじさん4枚のより、美熟女4枚の方がうれしい」、「井森さんが美しい」といった喜びの書き込みのほか、膝上に手を重ね、体をやや傾いで微笑みながら公園のベンチに座っている有吉さんの写真も紛れ込んでいたため「有吉さんのおばショットが見事過ぎる」というイジりや、「4枚のうち2人はおじさんで、1人は若者じゃないですか!!」とのツッコミも多く見られた。

   さらに有吉さんは「アイドル好きな皆様にも4枚プレゼント!」と、女装メイクしたクロちゃん、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん、お笑いタレントのビビる大木さん、お笑い芸人の「キンタロー。」さんらの写真も投稿。有吉さんは「遠慮しないで持って帰ってね」とツイートしたが、フォロワーからは「有吉さん全員アイドルじゃないです」、「い、いらないです...笑」と遠慮がちな声が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!