2019年 1月 16日 (水)

温泉・ディナー・グッズでひのきを満喫 軽井沢で

印刷

   軽井沢マリオットホテル(長野県軽井沢町)は、ひのきを5感で満喫できる宿泊プラン「Hinoki Healing(ヒノキ ヒーリング)」を、2018年12月27日から19年3月31日まで発売している。

  • ふわっと香りが広がるひのきグッズ
    ふわっと香りが広がるひのきグッズ

香りに癒されるステイ

   発表資料によると、森林浴のようにリラックスできるというひのきの香りを、温泉ステイやディナーを味わいながら体験できる。

   宿泊先は39平方メートルの温泉露天風呂または森林を望む温泉ビューバス付きのプレミアルーム。「ひのきボール」や「ハート型ひのきプレート」といったオリジナルグッズを、湯船に浮かべて楽しめる。癒しの香りに包まれた入浴タイムのあとは、ひのきの升入りオリジナルカクテルを堪能。

   ディナーはプラン限定のスペシャルコースだ。メイン料理は「長野県産信州サーモンのポワレ 信州産キノコと野菜添え」。香り高いひのきを使い、地元の厳選素材をスモークした逸品で、信州味噌や酒麹をベースとしたスープをかけて食べる。その他、自宅でも心温まる温浴を楽しめる「ひのき製リボン」や、大切な人への挨拶にも使える「ひのきハガキ」のプレゼント付き。

   1人分の料金は4万3362円~(2人1室利用時、消費税込、入湯税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中