2024年 4月 24日 (水)

温泉・ディナー・グッズでひのきを満喫 軽井沢で

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   軽井沢マリオットホテル(長野県軽井沢町)は、ひのきを5感で満喫できる宿泊プラン「Hinoki Healing(ヒノキ ヒーリング)」を、2018年12月27日から19年3月31日まで発売している。

  • ふわっと香りが広がるひのきグッズ
    ふわっと香りが広がるひのきグッズ
  • ふわっと香りが広がるひのきグッズ

香りに癒されるステイ

   発表資料によると、森林浴のようにリラックスできるというひのきの香りを、温泉ステイやディナーを味わいながら体験できる。

   宿泊先は39平方メートルの温泉露天風呂または森林を望む温泉ビューバス付きのプレミアルーム。「ひのきボール」や「ハート型ひのきプレート」といったオリジナルグッズを、湯船に浮かべて楽しめる。癒しの香りに包まれた入浴タイムのあとは、ひのきの升入りオリジナルカクテルを堪能。

   ディナーはプラン限定のスペシャルコースだ。メイン料理は「長野県産信州サーモンのポワレ 信州産キノコと野菜添え」。香り高いひのきを使い、地元の厳選素材をスモークした逸品で、信州味噌や酒麹をベースとしたスープをかけて食べる。その他、自宅でも心温まる温浴を楽しめる「ひのき製リボン」や、大切な人への挨拶にも使える「ひのきハガキ」のプレゼント付き。

   1人分の料金は4万3362円~(2人1室利用時、消費税込、入湯税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!