2019年 1月 21日 (月)

年初からさく裂するよ「ギャル川柳」 美尻に彼氏、ブランド品...手に入れちゃうぞ

印刷

   ギャルウォッチをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

   2019年に突入し、このコラムは12年目を迎えることとなりました。本年もリアルなギャル事情をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

   そして新しい年を迎え、心新たに決意表明を掲げた人も多いのではないでしょうか。

   そこで2019年一発目のギャルウォッチは、彼女達の頑張りたいことや目標・決意を「ギャル川柳」にて大公開!2019年のギャルウォッチ、本日よりスタートです!

  • 自分を磨いて、積極的に…
    自分を磨いて、積極的に…

一瞬で小顔を手に入れられる!

【ブス尻を 美尻ジムで さようなら】

   トレーニングの浸透で「細さ」が美化されなくなったギャル界。ジム通いが日常になった中、特にお尻を鍛えるギャルが急増中!海外では胸よりお尻にこだわる傾向があることから、それに習ってキュッと丸いお尻を作れる美尻専用のジムへ行くギャルもいるとか!セクシーを作り上げるためにヒップアップは欠かせないようですね。

【整形級 小顔テープで V字上げ】

   モデル並みの小顔を目指すために、とにかくひたすらマッサージに余念がないギャル達。ただ、最近ではマッサージよりも簡単で、なおかつ一瞬で小さくできると話題の「小顔テープ」を愛用するギャルが多くなってきているようです。ただ、慣れるには中々苦労するとのことで、小顔テープをマスターしたいギャルもいるようですね!

【今年こそ 肉食女子で 彼ゲット】

   2019年は、本気で彼氏が欲しい!と意気込むギャルは、自分磨きに奮闘している様子。そして、簡単に自分の理想の相手が選べると人気のマッチングアプリで活動を始めているギャルが多いようです。また最近では、男性側が「通常のプロフィール」と合わせて「行きたいお店」を3店舗設定出来る「Dine(ダイン)」が人気上昇中とか!

【コツコツと 貯金頑張り ブランド品】

   ダイエットでも美容でもない!今年こそお金を浪費しないよう意気込むギャルは、貯金を頑張りたいと決意を新たにした様子。どうしても無駄使いをした時には、人気のフリマアプリ「メルカリ」などを使い、使わなくなった洋服やコスメなどの商品を売り、上手くやりくりしているようです。友人同士で集まり、月イチでフリマを開催するギャルも!

流行に敏感な女の子注目のコスメは

【憧れの カンテリフェイスに 整形か】

   ここ1~2年、ギャル達の中で再び巻き起こっている韓国ブーム。フォトジェニックスポットが多く、プチプラコスメやファッションが人気を集めていますが、そんな中で憧れ的存在として挙げられるのが、韓国のアパレルブランド「chuu(チュー)」モデルのカンテリさん!可愛すぎるカンテリになりたいと整形を望むギャルも...。

【将来は 好きなことで 生きていく】

   2014年、YouTubeの「好きなことで、生きていく」といったフレーズのCMが話題を集めましたが、最近では、ユーチューバーやインスタグラマー・ティックトッカーといったインフルエンサーが職業として広く認知され始めてきたことから、インフルエンサーに憧れるギャルが急増!SNSで注目を集めたいと毎日の更新に余念がないようですね。

【可愛すぎ フードメティック 集めたい】

   2019年も韓国コスメが人気のギャル界ですが、そんな中、今年は食品サンプルのようなパッケージに似せられたコスメ「フードメティック」が人気上昇中!可愛すぎる見た目から「インスタ映えには最適!」と秘かに注目を集め始めただけに、流行に敏感なコスメ好きのギャルの間ではフードメティック集めをしだしたギャルも多いようです。



   以上、彼女達の頑張りたいことや目標・決意を詠んだ「ギャル川柳」はいかがでしたか?

   川柳からも分かるように、新しい年に突入したことで主に自分磨きに余念がないギャル達が多いようですね。

   早いもので2019年が始まり10日ほどが過ぎましたが、みなさんも意気込みが消えていかないよう、今から目標を掲げるとともに、最高な1年にしちゃいましょう!

GRP編集長・安部舞紗

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中