2024年 4月 20日 (土)

目もとのシワにサッと塗るだけ ノーカラーコンシーラー

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」からノーカラーコンシーラー「リンクルリセッター」を2019年1月21日に発売する。

  • 目もとのシワを瞬時にカバー!お疲れ見えリセット!
    目もとのシワを瞬時にカバー!お疲れ見えリセット!
  • 目もとのシワを瞬時にカバー!お疲れ見えリセット!

ハリ感を与えることでシワをフラットに補正

   目もとの気になるシワに使えるノーカラーコンシーラー。サッと塗るだけで明るい目もとに仕上げてくれる。

   30代女性の多くが感じるという「疲れるとシワが目立ってくる」「ファンデーションをつけると素肌のときより小じわが目立つ」「隠そうとすればするほど、どんどんお疲れ印象になる」などの悩みに対応。

   なめらかに伸びるクリームで、目もとのどんな動きにもぴったりと密着する。ハリ感を与えることでシワをフラットに補正。また、超拡散パウダーを配合が様々な方向に光を放ち、シワを目立たせない。ファンデーションの上から重ね塗りしても肌になじむように密着し、塗布後はさらさらでべたつくことなく、ハリ感を与えてくれる。朝のメイク時や日中の化粧直しなど、いつでも気になった時に使用可能だ。

   持ち運びに便利なチューブ入り。心地よい安らぎあふれるフローラル・フローラルの香り。

   内容量15グラム。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!