2019年 3月 26日 (火)

「カオナシ」が光る 「千と千尋の神隠し」コラボ腕時計

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   セイコーウオッチは、カジュアルブランド「アルバ」から、映画「千と千尋の神隠し」コラボレーションモデルの腕時計を、数量限定で2019年1月25日に発売する。

  • 「千と千尋」の不思議な世界観が腕時計に
    「千と千尋」の不思議な世界観が腕時計に

インデックスと針は「不思議の町」の時計台がモチーフ

   同作に登場するキャラクター「カオナシ」をルミブライト(高輝度蓄光塗料)で文字盤中央にプリントし、暗いところで「カオナシ」が光って浮かび上がる。

   インデックス(数字)と針は「千尋」たちが最初に訪れた"不思議の町"の時計台がモチーフ。「大字(だいじ)」による数字表記を採用した"和モダン"のデザイン。中央から円を描く型打ち模様は水の波紋を表現しているという。

   ストラップの裏には竜の姿になった「ハク」を描いたほか、表には油屋の「油」マークをあしらう。日常生活用防水性能を備え、裏蓋にシリアルナンバーを刻印。夜空に浮かび上がる時計台を描いたスペシャルボックスに封入される。

   シルバーモデル「ACCK707」は500本、ブラックモデル「ACCK708」は700本限定。

   いずれも価格は1万4000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中