2019年 7月 16日 (火)

満開の桜をイメージしたフレグランス

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   ヘアケア、ボディケア商品メーカーのSPRジャパン(東京都渋谷区)は、「サムライウーマン サクラピンク オードパルファム」を2019年1月23日に発売する。

  • サムライウーマンから満開の桜をイメージしたフレグランス登場!
    サムライウーマンから満開の桜をイメージしたフレグランス登場!

アラン・ドロンが創作したメンズフレグランスのレディース用

   発表資料によると「サムライウーマン」は、フランスの俳優アラン・ドロンが創作したメンズフレグランス「サムライ」のレディース用として2000年に誕生。大和撫子をイメージしたふんわりと優しい香りが特徴で、多くの日本女性の支持を得ているという。毎シーズン新作の香りを発表しながら、ヘア&ボディケアやファブリックケア、カー用品など香りを楽しめる商品を幅広くラインアップする。

   晴れやかで華やかさあふれる満開の桜をイメージしたフレグランス。女性らしく柔らかな曲線が特徴的なサムライウーマンのボトルに満開の桜が咲き誇り、桜の香りの広がりをイメージさせる。パッケージにも、ひらめく桜の花びらをあしらった。

   トップノートは、みずみずしく甘いオレンジやグレープフルーツを満開の桜にミックス。ミドルノートは、ローズやジャスミンの明るく軽やかなフローラルに、カシスとジンジャーでアクセントを添えた。ラストは優しいサンダルウッドを基調に、アプリコットやプラリネの温かみのあるニュアンスを感じながら、桜の葉のほのかな余韻が残ることで、このフレグランスのテーマであるピンクの桜を形作る。

   内容量40ミリリットル、価格は6000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中