2019年 10月 21日 (月)

足のニオイ長時間ブロック 男性向け制汗デオドラント剤 

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ニベア花王(東京都中央区)は、男性向け制汗デオドラント剤「8×4MEN(エイト・フォーメン)フットジェル」を2019年2月9日に発売する。

  • 足のニオイもう悩まない!
    足のニオイもう悩まない!

36%の男性「自分の足のニオイが気になる」

   男性の足の裏は女性よりも汗をかきやすく、また革靴のような通気性の悪い靴を終日履く機会が多いため、足のニオイが発生しやすいという。花王が2018年に男性に対して行った調査では、「自分の足のニオイが気になる」と回答した人は36%にも上った。

   そこで、足指を殺菌して防臭し、足のニオイを長時間ブロックするデオドラントケア製品が登場。

   ダブルの有効成分(制汗・殺菌成分)が足指の間に密着することで、足のニオイの原因となる菌の繁殖を防止して足の汗も抑えてくれる。また、さらさらパウダーを配合し、スーッとなじむ伸びのよいジェルで速乾ひんやりサラサラ足に。足臭リフレッシュ香料配合。

   内容量30グラム。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!