2024年 4月 19日 (金)

「クレヨンしんちゃん」が40センチサイズのPCクッションに

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バンダイは、アニメ「クレヨンしんちゃん」デザインの「PCクッション クレヨンしんちゃん」の予約受付を、2019年1月30日に直販サイト「プレミアムバンダイ」で始めた。発送は5月の予定。

  • PC作業やデスクワークを「しんちゃん」がサポート
    PC作業やデスクワークを「しんちゃん」がサポート
  • PC作業やデスクワークを「しんちゃん」がサポート

脱着可能なアームレストはリバーシブルデザイン

   同作に登場するキャラクター「野原しんのすけ(しんちゃん)」の全高約40センチのぬいぐるみ型クッションと、大好きなお菓子「チョコビ」デザインのアームレストのセット。

   「しんちゃん」のクッションは"おすわり姿"で、膝の上にちょこんと乗せるのにぴったりのサイズだといい、ギュッと抱きしめたくなる愛らしさだという。デスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でパソコン作業やデスクワークができる。

   アームレストの表側は「チョコビ」、裏側は落書き帳をイメージしたデザインで、しんちゃんが描いた「ぶりぶりざえもん」などをプリント。なおアームレストは脱着可能で、セットでの使用のほか、ぬいぐるみ・アームレスト単体でも使い分け可能だ。

   価格は6264円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!