2019年 2月 24日 (日)

「うるおい守ってくすみや皮脂はしっかり落とす」洗顔料

印刷

   クラシエホームプロダクツ(東京都港区)は、「ラメランス フェイスウォッシュ ブライトアップ」を2019年2月15日に発売する。

   発表資料によると「ラメランス」は世界初だという「ラメランステクノロジー」によって、肌のうるおいに大切な角質層のラメラ構造を壊さずにインナー保湿することを特徴としたブランド。「うるおいを守って、くすみや皮脂はしっかり落とす」という。

  • 角質層のラメラ構造を壊さずにインナー保湿
    角質層のラメラ構造を壊さずにインナー保湿

細かい粒子と優れた吸着力で毛穴の汚れや古い角質まで除去

   ブライトアップ成分(皮脂吸着)として2種類のクレイ「ホワイトクレイ(カオリン)」と「マリンクレイ(海シルト)」を配合。細かい粒子と優れた吸着力で毛穴の汚れや古い角質まで除去し、くすみのない透明感あふれる素肌へ導いてくれるという。

   また、既存のフェイスウォッシュ同様、「ラメランステクノロジー」によってラメラを壊さずにインナー保湿することで、洗い上がりの保湿ケアがいらないほどのしっとりとしたうるおい肌に。さらに、特長的な構造を持つ「ラメラプロテクト洗浄成分」により、ラメラに侵入しない洗浄を実現。肌のうるおいに不可欠なラメラを守りながら、濃密な泡でやさしく洗い上げてくれる。そして、「ラメラモイスチャーEX」が角質層内の壊れたラメラの隙間を埋めて、肌をうるおいで包み込む。

   清潔感のあるシトラスフローラルの香り。

   全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで取り扱う。 内容量110グラム。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中