2024年 4月 24日 (水)

ベッキーの結婚をノンスタ・井上祝福も... 「余計な一言」で株下げちゃった

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「ベッキーさん、結婚おめでとう」――。お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介さんが2019年2月13日、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚を発表したタレントのベッキーさんをツイッターで祝福した。

   しかしツイート後半で、ある発言をしたため「一言多いです」、「前半はいいね」といったイジりのリプライ(返信)が寄せられている。

  • お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
    お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
  • お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介さん(2017年4月撮影)

「平成が終わる前にやっておきたいことは?」との問いに...

「僕も早く結婚報告出来るように頑張ろうっと!! ってか、まず相手を見つけなければ。誰かぁ~~^_^」

   これが、井上さんの「ツイート後半」だ。結婚願望があることを熱烈アピールし、ファンからは「井上さんの人生最高の報告...待ってます!」という歓迎のリプライのほか、「私がおるで」という立候補の声、「結婚報告でたらショックうけるから、結婚しないで」といったコメントが寄せられた。

   ただ、こうした反応よりも記事冒頭のようなイジり投稿の方が多い。さらに、井上さんが16年12月11日夜に「当て逃げ事故」を起こしていることを踏まえた、

「あなたも色々当たりまくってお疲れ様です」
「若い女に当て逃げしたら終わりやけどな(笑)」
「交通事故の相手は見つけたらダメだよ」

という皮肉も複数書き込まれている。

   井上さんのツイートをさかのぼると、これまでに幾度となく「結婚」に関する投稿をしている。18年9月1日には、ツイッターで利用できる匿名質問サービス「Peing-質問箱-」に寄せられた「平成が終わる前にやっておきたいことはありますか?」という質問に対し、「結婚!!!!!!!!!!!!」と勢いよく回答しているほか、18年9月15日には「芸能界に入った時に叶えたかった夢」の1つとして「結婚して幸せになる」ことを挙げている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!