2020年 10月 26日 (月)

殺虫効果はそのまま 虫のイラスト描かない「虫ゼロ缶」

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   アース製薬は、ハエ蚊エアゾール「アースジェット」、ゴキブリ用エアゾール「ゴキジェットプロ」、不快害虫用エアゾール「虫コロリアーススーパージェット」から、虫のイラストが描かれていない「虫ゼロ缶」を、2019年2月20日に発売する。

  • これまでの抵抗感をなくすおしゃれなデザイン
    これまでの抵抗感をなくすおしゃれなデザイン
  • これまでの抵抗感をなくすおしゃれなデザイン

「パッケージの虫のイラストがイヤ」の声から

   同社の虫ケア用品のデザインに対して寄せられたという、「パッケージの虫のイラストがイヤで、手に取るのに抵抗がある」「イラストがリアルで部屋に置きたくない」といったコメントを反映。パッケージのデザインから虫のイラストをなくし、流行のジオメトリック柄を採用することで、虫ケア用品スプレーの不快なデザインイメージを一掃したという。製品の効果はそのままに、おしゃれなデザインシリーズとして追加発売する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!