2024年 4月 25日 (木)

「DMM.com」ツイッターで体当たり企画 なぜか「667粒の豆」食べるハメに

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

出社したら女性社員から「差し入れ」

   なんとか残り186粒まで減らしていた2月7日のこと。

「女性社員から300粒ほど大豆の差し入れがあったんです...出社時、机の上に新たな大豆が置かれているのを見た時は血の気が引きました。でもご厚意ですから拒否するわけにいかない」

   この時点で「MENUS」に絡めることに限界を感じ、日常的に持ち運んで小腹満たしに食べた。大豆をそのまま食べるのではなく「きなこにしたら?」とフォロワーからアドバイスをもらったが、「それはさすがにまずいかなと (笑)」考え、踏みとどまったそう。なんとか2月14日に完食。自身の企画を見守ってくれたフォロワーに、以下のメッセージを送った。

「体に良いものでも過剰摂取はよくないですから、皆様には『真似しないように』、『年の数だけ食べてください』と伝えたいです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!