2019年 10月 19日 (土)

みずみずしく華やかな白桃フレーバー 「ヨーグリーナ」から

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サントリー食品インターナショナルは、「南アルプスの白桃ヨーグリーナ&サントリー天然水」を、2019年2月19日に発売開始。

  • 透明なヨーグリーナから白桃登場
    透明なヨーグリーナから白桃登場

ヨーグルトや乳酸菌飲料のようなコクのある味わい

   2015年に発売した「ヨーグリーナ&サントリー天然水」は、サントリーによるとフレーバーウォーター市場4年連続売り上げ1位。今回はシリーズ第3弾となる。透明ながら、みずみずしい白桃の香りが楽しめる。

   牛乳由来の透明素材「ホエイ(乳清)」を使用し、ヨーグルトや乳酸菌飲料のようなコクのある味わいを実現した。また、南アルプスの指定農園産の白桃から、味わいと香りのみを抽出したエキスを使用することで、みずみずしい白桃の味わいを再現。さらに、清冽な「サントリー天然水」と合わせることで、すっきりとした後味のクリアな味わいに仕上げた。

   希望小売価格は131円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!