2019年 3月 26日 (火)

ずっと一緒にいるなら妥協は無理 我慢できなかったオトコとの「夜の相性」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   長く交際を続ける上で重要な「相性」。性格や趣味・ノリやフィーリングといった相性はもちろん重要ですが、「体の相性」を最も重視する人も多いのではないでしょうか。

   しかし、付き合ってみたら、まさかの「夜の相性が合わない!!」といったケースに遭遇した人もしばしば...。

   そこで今回は、これまでギャルが思わず「び...微妙!!」と感じてしまった瞬間をリサーチ!ギャル達は、こういう時にモヤモヤを感じているようです。

  • タイミングが大事なの…
    タイミングが大事なの…

「キスの呼吸」はチョー重要

【体の相性が合わないケースその1】
「始まりがいつも雑なの!それで無理になった」と別れの理由にも繋がってしまったのを教えてくれたのは、大学生のEさん。扱いが雑だと、ギャル達の気持ちも一気にクールダウン...。気遣いに欠けている!と感じてしまうようですね。

【体の相性が合わないケースその2】
「エッチの前のキス!キスの呼吸が合わなかったんです...」と深刻に語ってくれたのは、アパレル店員のRさん。「エッチよりもキスがしたい!」と思うギャルも多く、呼吸するタイミングや感触はかなり重要だと言えそうです。中には、積極的に唇を動かしてほしいと思うギャルも!

【体の相性が合わないケースその3】
「毎回、したいと思うタイミングが合わなかった(笑)。それが面倒になって別れちゃいました!」と苦笑しながら教えてくれたのは、フリーターのCさん。互いに求め合う時間が一緒であれば問題ないですが、タイミングがズレることで心にも溝が出来てしまうようですね。

【体の相性が合わないケースその4】
「常に受け身の人だと合わない!最近付き合ったメンズは超タイプだったけど、夜はマグロでまじ辛かったです...」と大好きだったのに別れを選んだのは、大学生のTさん。ベッドの上で動かないマグロ女子も男性から非難されそうですが、ベッドの上で上手に泳げないマグロ男子もシラける要素になるようです...。

「キモいセリフの連呼!気持ち悪っ」

【体の相性が合わないケースその5】
「元彼は遅漏!今彼は早漏!」と現在交際中の彼氏との悩みがあることを教えてくれたのは、フリーターのYさん。早漏・遅漏は男性だけのことかと思いきや、実は女性にもかなり影響を与えてしまう大問題!どちらにせよ、男性側はコンディションを整えてほしいものですね。

【体の相性が合わないケースその6】
「AVの見すぎでキモいセリフの連呼!気持ち悪っ!!って思って別れを決意しました」とつい先日別れたことを教えてくれたのは、会社員のUさん。AV男優さんが言っていたセリフが彼女に通じるかと思ったら大間違い!素人がうかつに真似をしたら、痛い目に遭うかもしれません...。

【体の相性が合わないケースその7】
「避妊してくれない人だった...。自分本位過ぎる」と怒り気味で元彼のことを語ってくれたのは、ショップ店員のMさん。女性の身体のことを考えるのならば、避妊は鉄則!将来的に後悔する展開にならないように、コンドームを嫌がるわがまま男とは別れを決意した方が女性のためだと言えそうです。



   以上、ギャルが思わず「び...微妙!!」と感じてしまった瞬間7選はいかがでしたか。

   どんなに性格や趣味が合っても、長く一緒に居るとなると体の相性も重要になってくるものですよね。

   ただ、互いが思いやりを持って、相手の立場を考えながら夜の生活も育むことで、相思相愛になっていくのかもしれません。

GRP編集長・安部舞紗

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中