2019年 11月 13日 (水)

やり過ぎナルシスト男にドン引き バーで「君の瞳に乾杯」って言われても...

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   「いいかも...!!」と思っていた男性でも、ちょっとの行動や仕草で「あれ...?もしかしてこの人、ナルシストかも...」と感じてしまった女性は多いはず。

   そこで今回はどういう時に女性達は、ナルシストな男性=通称「ナル男」だと思うのかを調査!ギャルウォッチをご覧の男性のみなさま、こういうナル男行動にはお気を付けください!

  • 自撮りにこだわりすぎるのも、ちょっと…
    自撮りにこだわりすぎるのも、ちょっと…

前髪をノンストップでいじりまくり

【ナル男行動その1:電車の窓越しに映る自分をチェック!】
「一緒に電車に乗ったら、彼が窓越しで自分を常に見ててナルシストだって発覚しました」と最近、気になっていた人がナル男だと気付いたことを教えてくれたのは、JK3年のMさん。窓越しに自分が映る度に髪型や服装をチェックする仕草に思わず引いてしまう女性は多いようですね。

【ナル男行動その2:自撮りアプリで自分のイケてる姿を凝視!】
「携帯の自撮りアプリで自分をずっと見ている時は思わず、キモ!と思いました」と元カレがナル男だったことを教えてくれたのは、フリーターのTさん。一緒に移動している時などに隣でアプリ越しに自分をチェックしている姿は、ドン引きの対象になること間違いなし!

【ナル男行動その3:盛れる角度を駆使!】
「私以上に自撮りが好きなのが今の彼氏です。自分の盛れる角度まで知ってるとか相当ナルシストだよね...」と教えてくれたのは、アパレル店員のUさん。しかも、その彼は自撮りを撮るために、いつもスマホに付けるライトまで持参しているとか...。これぞナル男行動!!

【ナル男行動その4:髪をひたすらイジイジ!】
「とにかくひたすら髪をイジってるメンズは、絶対ナルシスト!!昔、ギャル男がよくM字バングを気にしてたよね」と胸を張って言ってくれたのは、カフェ店員のCさん。また、髪は髪でも特に前髪にこだわりを持ち、常にイジり癖が止まらない人は、ナルシスト度も高めだと言えるのかもしれません。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!