2019年 9月 19日 (木)

「デートできれいな肌を速攻つくりたい」男子向けBBクリーム

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   資生堂は、メンズブランド「uno(ウーノ)」から男性用BBクリーム「フェイスカラークリエイター」を2019年3月上旬に発売する。

  • 男性の肌悩みを速攻カバーするBBクリーム登場!
    男性の肌悩みを速攻カバーするBBクリーム登場!

うるおい成分として「Wヒアルロン酸」を配合

   発表資料によると「キメが細かく、くすみのない肌が理想」「重要な場面やデートではきれいな肌を速攻つくりたい」と考えているが、「女性用のファンデーションは抵抗がある」という男性に向けて開発した、男性でも簡単に使用できるBBクリーム。同社のヘアメイクアップアーティストが監修しており、新しいセルフプロデュース術として男性に肌で勝負できる自信を提供する。

   クマ・ニキビ跡・ひげの青み・毛穴・肌の赤みなど男性の肌悩みをスピーディーに肌色補正。白色クリームは塗布後に色が変わり、肌になじんで気になる肌悩みをカバーする。スムースパウダーを配合しており、肌のザラつきもなめらかに。うるおい成分として「Wヒアルロン酸」を配合した。また、洗顔やせっけんで簡単に落とせる処方なのも嬉しい。みずみずしいシトラスグリーンの香り。SPF30・PA+++。

   内容量30グラム。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中