2019年 8月 17日 (土)

辛味と酸味がクセになる 「マスタードマヨ味」のポテチ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   カルビー(東京都千代田区)は、「ポテトチップス 極濃(ごくのう)マスタードマヨ味」を、2019年3月4日に期間限定で発売する。

  • 後引く濃厚な旨さ
    後引く濃厚な旨さ

ガッツリとした濃い味が特徴のシリーズ

   「極濃」は、ガッツリとした濃い味が特徴のポテトチップスシリーズ。発表資料によると、同フレーバー商品の中で、シーズニングの濃度等を最高レベルに設定しており、1枚食べただけで満足感を得られるような"濃さを極めた"シリーズだ。

   ファストフード店でフライドポテトなどと一緒に提供される、マスタードソースの味わいを再現。ほどよい辛味と酸味がクセになるマスタードの美味しさを、旨みとコクがたっぷり詰まった濃厚な味わいのポテトチップスとして楽しめる。酒のつまみにも適するという。

   なお、3月4日正午~3月10日午後11時59分まで、「極濃侍オリジナル甲冑柄Tシャツ」が抽選で20人に当たるキャンペーンも実施する。「極濃」公式ツイッターアカウントをフォローし、指定の内容をツイートすれば応募可能だ。

   コンビニエンスストア限定で取り扱う。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中