2024年 4月 25日 (木)

親しみ込めて「ゴローちゃん」と呼びたい ラグビー五郎丸「天然かわいい」伝説

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

息子2人も「五郎丸ポーズ」やるの?

   番組では道中、五郎丸選手の息子2人の話題に。2人ともラグビーをやっているそうだ。鶴瓶師匠が、

「(息子さん2人も)あれ(五郎丸ポーズ)、やるんですか?」

と聞くと、五郎丸選手は、

「(2015W杯直後は)やっていましたね。でも、恥ずかしい...、やめてくれ...って思っていました。だって、僕がやらせているみたいじゃないですか。キック? まったく入りません」

と話し、笑いを取っていた。

   五郎丸選手は、地元のパン&カフェ店、お世話になったというホテルなどを訪問。地元の人々と触れ合い、きたる2019W杯日本大会の成功を願っていた。

(J-CASTトレンド編集部 山田大介)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!