2019年 8月 20日 (火)

指原莉乃の「働き方」が気になる ファンが心配した「乗り物ツイート」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   「働き過ぎはダメですよ」、「頑張りすぎ 身体、御自愛下さい」――。アイドルグループHKT48の指原莉乃さんが2019年3月7日にツイートした内容に、こんな気遣いの声が相次いだ。

  • 指原莉乃さん(写真は2017年9月撮影)
    指原莉乃さん(写真は2017年9月撮影)

「なんか深刻な感じの文章に見えるけど」

「新幹線、もっと早くなったら便利だけど、遅くまで働けるし朝早くから働くことになるのかな」

   これが、指原さんのつぶやきだ。経緯は不明だが、リプライ(返信)欄を見ると「新幹線乗ってるの、莉乃ちゃん?」、「移動は大変だね」と指原さんが移動中にツイートしたと受け止めるファンがいた。また新幹線の速度について、

「僕は今ぐらいの速さで良いと思う。十分過ぎる速さと思う」
「もう少し働き方にゆとりが出来れば便利になった分の時間だけゆっくり出来るんだろうけどね~」
「移動が早くなるから朝は遅くなるんじゃない?」

とさまざまな意見も寄せられていた。

   もっとも指原さんは続いて「なんか深刻な感じの文章に見えるけど」と切り出し、「こんな感じの顔して書いてますので!」と三角帽子をかぶり、パーティーホーンを吹いて笑っている絵文字スタンプ付きのツイートでフォローしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中