2019年 3月 20日 (水)

シャワー入浴が多い人へ こもったニオイも落とせる浴室用洗剤

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   花王(東京都中央区)は、「バスマジックリン」シリーズから「デオクリア」を、2019年3月23日に発売する。

  • シャワーで済ませる多忙な人におすすめ
    シャワーで済ませる多忙な人におすすめ

汗・皮脂由来の悪臭に対し強力な消臭効果を期待

   "泡の力でこすらず落とす"、シャワー入浴の多い世帯向けに開発した浴室用洗剤。同社独自の「マジック泡」が、湯アカや石鹸カスを落とす。また、パワフル消臭技術を採用し、空間に漂うニオイを抑える香料と、壁や床のニオイの拡散を抑制して洗い流す効果をダブルで搭載。汗・皮脂由来の悪臭に対し、強力な消臭効果を期待できる。

   爽やかなフレッシュシトラスの香り。本体380ミリリットル、つめかえ用330ミリリットル。

   同社の調査によると、シャワー入浴者は浴室のニオイに悩みがちだが、浴槽以外の場所の清掃頻度は低い傾向にあるという。しかし、シャワー入浴だけでも浴槽の外側や壁には飛び散り汚れが付着する。また、これらを放置しておくことで、浴室のこもったニオイの原因にもなりかねない。シャワー後は、壁や床を軽く洗うだけで、汚れやこもったニオイを手軽にリセットできるという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中