2019年 4月 24日 (水)

ノザキのコンビーフがたい焼きに 期間・数量限定発売

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   セガエンタテインメント(東京都大田区)は、「セガのたい焼き『コンビーフたい焼き とろ~りチーズ入り』」を、2019年3月29日から4月7日まで期間・数量限定で発売する。

  • 肉とチーズでボリュームたっぷり
    肉とチーズでボリュームたっぷり

塩気のある「惣菜系たい焼き」

   ツイッター発のコラボレーション企画「たい焼きに御社の商品入れちゃいました!」の第2弾。川商フーズ(東京都千代田区)の「ノザキのコンビーフ」が餡として入っているたい焼きだ。同社の調べによると、コンビーフを使ったたい焼き商品の発売は「世界初」だという。

   とろける濃厚なチーズと塩漬け牛肉の旨味による絶妙な塩加減の餡を、ほんのり甘い生地で包み込んだ。手を汚すことなく、片手で気軽に食べ歩ける。「惣菜系たい焼き」として、おやつや軽食によさそうだ。

   価格は250円(税込)。

   4月6日「コンビーフの日」に合わせて発売する。販売店舗は、「セガ池袋GiGO」1階の「セガのたい焼き 池袋店」。1日80食限定で販売し、各日先着10人には「ノザキのコンビーフ」ステッカーのノベルティーがプレゼントされる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中